企業の中に内部でメールをやり取りしていると思います。内部メールの形は外部のと違うと思って、指示の関係メールは大体「件名無し」、「文書無し」、と添付ファイルしか入ってないのフォーマットが多いです。
その時に迷惑メール対策製品を導入されたら、ある内部のメールがフィルターされたら迷惑が出ますね。
この誤検知ケースが結構多いですので、原因は、メールフィルター製品を導入前にヒアリングが少し足りないじゃないかと。例えなこの内容をちゃんと聞きましたか?⇒「スパムの誤検知が出ないように設定が必要なので、社内メールシステムの理解が必要で、内部のメールやり取り情報を教えてくれませんか?」
信じられないかもしれないけど、上記の画像があるA社の中には大切なメールです。
これで分かったらどんなスパムフィルター製品が調整が出来ると思います。少なくても私達の
K-SHIELDはこの設定の調整が出来ます。
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株式会社ケイエルジェイテック
http://www.kljtech.comスパムモニターセンター
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