土曜日, 7月 29, 2006

K-Series Appliance(ケイ・シリース・アプライアンス), K-SHIELD 製品発表

会社は先日(25日)新製品セールス発表会をやりました。

凄く嬉しかった。やっと6ヶ月開発、4年間位UNIX技術のやった事をまとめて製品になりました。
高い検地率、シンプル+簡単、軽い、←一製品開発の目的でした、今迄他の同じく製品と比べたら(色々本当に試してみたから凄く分る)こんなにウイルスとスパム対策アプライアンスサーバちゃんとthroughputが出るって中々無いだね。K-SHIELDって言う製品名です。URLを見て下さい。

発表会のアレンジもちゃんとやりました、発表のニュースが出てて@ZDNETCNETとか。
記者も製品のレポートもちゃんと作ってくれました。

この製品をちゃんと見ると、特徴が分ったら誰でも絶対欲しいと思っています。
リリースをした前に6台を売りました。
もっともっと面白い物を作ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿